So-net無料ブログ作成

バストアップブラ

バストアップブラと聞くと、「寄せて上げて」というフレーズが思い浮かびます。ところが最近では、じつにさまざまな種類のバストアップ効果や工夫が凝らされたバストアップブラがあるみたいです。バストを引き上げ、美しく見せるためのバストアップブラですが、パワーネットやリフトアップ、サイドボーン、シリコン、バックパネル、レモンパッドなどでバストアップを図るものから、ワイヤーやフルカップ、モールドカップでバストを引き上げて美しく見せるものなど、フィットネス効果をもたらすものまで、ほんとにいろいろありますね。じっくり探して自分に合ったバストアップブラを見つけたいですね。

そこで、バストアップブラの基本的な機能について知っておきましょう。まず、パワーネットですが、パワーネットは、衣類や下着などに使用されているストレッチ性のある生地のことです。バストアップブラに、この伸縮性のある素材を使うことで身体の動きを妨げないので、着け心地が良くなります。リフトアップブラは、ボリュームのあるバストをきれいにすっきりと包んでくれてバストの下垂れを食い止めてバストアップ効果が期待できます。

フィットネス効果のあるブラジャーは、バストアップ効果が期待できるストレッチ機能付きバストアップブラです。健康や体力の維持・向上を目的として行うのがフィットネス運動ですが、これらのバストアップブラは、身に付けて動いているだけで大胸筋を鍛えているような感触になるそうです。サイドボーンも、脇に流れてしまいがちな脂肪をサイドボーンが支えて寄せて上げてくれます。シリコン製のブラジャーは、ストラップもベルトもなく、ノーブラ感覚で着用できます。

最近気になる「育乳ブラパッド」は、お手持ちのブラジャーに装着して使うパッドです。装着するだけで、見た目のボリュームアップができ、さらに繊維に練り込まれたゲルマニウムの効果で乳房の血行が促進されるので、バストアップ効果になるというすぐれもの。

やさしくきれいに包み込んでくれてバストアップができるブラジャーが理想ですね。これからも、技術の進歩によって、どんどん新しい機能を持ったバストアップブラが登場してくることでしょう。新アイテムの情報チェックは大切ですね。また、バストアップのためには、正しいサイズの下着を着けることが肝心です。下着の専門店などで、ブラジャーは慎重に選びましょう。

バストアップならナンバー1教材⇒バストあっぷるん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © バストアップ 豊胸の方法 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。