So-net無料ブログ作成

寝ながらバストアップブラ

“寝ながらバストのケアができる!”というのが、「加圧下着!ゲルマ加圧下着でバストケア」(1980円)寝ている間に、あこがれのおっきなバストになるのかしら…?ゲルマ加圧ってなに?……ハテナだらけで、寝ながらバストアップブラを調べてみました。

“寝ながらバストのケアができる!”というバストアップブラの秘密は、寝姿勢のときにわき側下にバストを流さない二重構造。パワーネットで胸を寄せて、アンダーバストから肩にかけて胸を持ち上げてくれるのです。この構造によって、バストアップへと導いてくれるとか。さらに、胸囲部分のパワーネットがアンダーバスト(バスト下のお肉)を引き締めて、トップバストをより大きく見せてくれます。伸縮性に富んだ生地を立体縫製しているので、締め着け感も気にならないとか。

寝ている間に、わきや背中側にバストが流れて平らになってしまうのを防いでくれるというわけですね。ワイヤー付きのブラジャーなどを着けたままだと、締め付けや窮屈感があり、安眠できませんよね。「寝ながらバストアップブラ」は、アンダーバストをシェイプアップしてわきや背中にバストが流れるのを防いでくれる構造。なので、バストの肉を胸に集めることができ、乳房がしっかりホールドされて、バストアップにつながるんですね。

この「寝ながらバストアップブラ」の生地素材に配合されている、ゲルマニウム・チタン・プラチナには、遠赤外線を放出する力があり、アンダーバストや背中の血行促進に役立ち、銀には消臭作用があります。肌触りも、薄型でサラッとした使用感。寝るとき以外にも、お手持ちのブラジャーの上から使用できるので、普段使いにも試してみようかな…。

寝ながらバストアップできるというブラジャーは、ブログなどでも実際に使った人の体験談などが紹介されているので、参考にするといいですね。小さなバストが悩みだった人も、寝ながらバストアップブラで、“谷間”ができた!というのです。寝ながらバストアップブラは、乳房の部分を締めつけないので寝ている間も窮屈な感じがしないそうです。バストアップブラジャーは有名下着メーカーなどが、日夜開発をしています。最新情報を手に入れて、自分に合った下着を探して選ぶといいですね。

バストアップならナンバー1教材⇒バストあっぷるん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © バストアップ 豊胸の方法 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。