So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

バストアップに豆乳効果

バストアップにいいらしいということで、豆乳が注目されていますが、この豆乳を食事メニューに取り入れている方も多いみたいです。バストアップには、牛乳がいいと思っていたのですが、豆乳もきくのでしょうか…。

豆乳は大豆から作られますが、大豆には女性ホルモンの分泌を促すはたらきをする大豆イソフラボンや植物性エストロゲンが含まれています。女性ホルモンはその作用で「乳腺」を成長させることでバストアップに影響を及ぼします。きっとそれでバストアップにいいのでしょうね。毎日欠かさず豆乳を飲んでいる人の中には、生理不順がよくなったという人もいるようです。

それに、豆乳は高タンパク低カロリーなので、バストアップだけでなく美肌や健康にも役立ちますよね。ということは、豆乳はもちろんですが、大豆イソフラボンが含まれる豆腐や納豆、おから、きな粉、みそなどの大豆製品を食べることも、バストアップにいいんですね。

豆乳は、大豆イソフラボン100%のエキスみたいなものですね。そのまま、豆乳を飲める人はいいのですが、牛乳やジュースと違ってそのままストレートでは飲みにくいのが難点です。そういう人は、豆乳をバストアップに役立てるために、いろいろと工夫してみましょう。例えば、豆乳は、料理にも使うことができますので、スープや豆乳鍋、シチューなどに豆乳を取り入れてみてはいかがでしょう。また、お味噌汁の具を豆腐にしたり、冷奴や納豆を食べるようにするのもいいですね。

豆乳がバストアップにいいと聞いても、身体に合わない人もいるみたいです。豆乳がにがてという人は、大豆製品で大豆イソフラボンを取り入れるのもいいかもしれません。コーヒーショップでカフェラテを飲むときは豆乳ラテにしてみたり、豆乳をオレンジジュースで割っても、ラッシーみたいな味になって美味しいですよ♪

バストアップならナンバー1教材⇒バストあっぷるん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © バストアップ 豊胸の方法 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。